2008年11月7日金曜日

[TechCrunch] おそらくMicrosoftは、本気でIEをWebKitベースにしようなんて考えてない

[TechCrunch] Microsoft Probably Not Really Considering WebKit For IE

今日はバルマーの日か何かなのか? とりあえずIEなんてどうでもいいので、ふーん、で済ませたかったところなんですが、ソースのTechworld記事にあるバルマーの発言
"That's cheeky, but a good question, but cheeky,"
に痺れました。これ、まじすか? cheekyには「生意気だ」と「(生意気だけど)面白い」の両面あるけど、この場合はどう見ても、
「生意気だぞゴルァ。まぁ、良い質問ではある。でもやっぱり生意気だよオメーはよ」
ということでして、バルマー、あんたやっぱりクッパ大王でしょw

それにしても、質問した学生さんはどんな顔してたんでしょうね、こんな言われ方して。なんか邪推しちゃうですよ「イベント会場はまるでカルトの集会みたいな雰囲気で、教祖様のお言葉には誰も逆らえなかった」みたいなw

ちなみにPower to Developersイベントに関する公式ページが、これまた強烈です。ステキ過ぎます。"Liberation Day"って、それは何の洒落ですかw

0 件のコメント:

コメントを投稿