2008年11月2日日曜日

[Dion Almaer] Professional Developer Conference のこと

元ネタ: Microsoft say Game On; Thoughts on PDC on Dion Almaer's Blog

・「世界を変えろ。でなければ、、、帰れ」というお話。

・「Silverlightはなぁ、、、」とかなんだかんだ言いながらも、今回のMSの発表がAdobe、Google、 Yahoo! 、AmazonといったWebにおける巨人たちが眠りこけているように見える現状から叩き起こす目覚まし時計となることをDionは期待している。

・「オジーの話はプレス向けレベルの退屈な背景説明に終始したが、ドンとクリスは開発者向けの話をしてくれた。面白いっちゃ面白かった。でも終わったとき感じたのは”おいおい待ってくれよ。HTTPの説明を聞くためだけに一時間も座ってたのか俺は”」

0 件のコメント:

コメントを投稿