2010年1月10日日曜日

[Wikipedia] 寄付金返せとは言わんけどさ

Wikipediaの道祖神の項なんだが
道祖神の「祖」の漢字のつくりの「且」は、甲骨文字、金文体上では男根を表している。
という記述があって参った。いまだに郭沫若どまりかいな。実際に金文を見てみろよ。お前のアレはドリルチン◯かよw

藤堂明保といい郭沫若といい、何かとエロに結びつけるってのは、まるでヤりたい盛りな厨房のようで、何でもリビドーで済ますフロイトの亜流と似たものを感じますな。安易なポピュリズムで間抜けホイホイってとこですか。さすがはお二方とも学問より政治がお好きというだけのことはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿