2010年4月23日金曜日

[Google Chrome] それなら最初からマージすんなよ

[Google Chrome Releases] Dev Channel Update
Various UI features related to the url bar/ omnibox have been removed from this release (e.g. http:// truncation, star icon, etc...)
とのことなんだがイシューリストには4月14日にWontFixでクローズされたという表示が残っているだけ。なにそれ、閣内不一致ってやつですか。いくらdev版とはいえそりゃ無いだろ、何のためのメーリングリストだよ。とりあえずやって見て、怒られたらやめるっていう手法が通じるようなプロジェクトじゃないんだからさ。

Chromeは削除済みなので私にはもう関係無いんですけど、ネタとしては面白いんでGoogle Chrome Releasesブログは今後も購読させていただきます。ネタとして聖教新聞とってるヤツの気持ちがよくわかりましたわw

0 件のコメント:

コメントを投稿