2010年4月13日火曜日

[メモ] Flash はさっさと消えてくれ

window.getSelection() 出来ないとかもうねw。というかもう HTML5 だけでいいよマジで。"write once, run anywhere" なんていう夢を信じていいのは小学生までだよねーw そんなの嘘っぱちだってのは Java でわかったはずだろ?

金が目当てであれば、歯ぁ食いしばってObjective-Cで書いて、死屍累々なAppStoreに放りこめば済むこと。私はそんなの御免蒙るんで、レッドオーシャンにはおさらばして、全てWebアプリにしちまった。課金システム?そんなんどうにでもなるよ、多分ねw

0 件のコメント:

コメントを投稿