2009年12月6日日曜日

[Dion Almaer] ES5がECMA標準入り

(原文: ES5 is an ECMA standard

ES5がECMA標準入りしたよ


今風なWebクライアントを実際に書けるような言語になるにはまだまだ多くのものが必要だというのが現状だとしても、この前進には声援を送ろうじゃないか。

IEEEほにゃらら点ほにゃららに異常にこだわって足を引っ張りまくったIBM(僕はIBMにはずっとイヤな目に合わされてきたからね、ECMAでもJCPでも・・・)と、標準化作業の最中に居眠りしてたクセに「この標準が知財面に与える影響を調査するには時間が足りない」などとぬかしたIntelには盛大なブーイングをしてやろうぜ。

Intel氏んでくれねぇかな? おっと待った、ちゃうちゃう。ECMAなんだからあくまでも金で解決しないとねw

(憎まれ口になっちゃって申し訳ない。でも、Webデベロッパ達とその作り上げている世界を、もうちょっとでいいからきちんと評価してくれんもんかね)


訳者コメント:Dionに栄光あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿