2010年6月16日水曜日

[Safari Extension] ギャラリーへの提出受付が始まったようです

DARING FIREBALL のエントリにその旨記述がありましたので早速行って提出してみました。説明書き等を記入したわけですが「425x275 pxのスクリーンショットをpngで提出せよ」との記述があったのでスクショ撮って指定サイズ通りに切り出して提出したら「275x425じゃボケ」と突き返されました。泣く泣く作り直しましたw

で、めでたく



と相成りましたので、確認の為に Safari Dev Center に行ってみたところ



とのことでした。段取り悪いっすねw、というか私が勇み足だったのでしょうか。

それにしても、いくらまだステータスが experimental だからとはいえ、バイナリとアップデートマニフェストのホスティングは自分でやってね、というのは御無体ですな。やはりこの辺のこなれ具合は Google に一日の長ありといった印象です。


追記: 今行ってみたところ、登録ページSafari Dev Center ともに復帰してますね。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿