2011年1月21日金曜日

[Google] 「フフフ、これからですよこれから」by Eric Schmidt

[Official Google Blog] An update from the Chairman
[FORTUNE] Google CEO Eric Schmidt to step down

IT界の名ヒールとしてバルマーと双璧を為してきたエリック・"パルパティーン"・シュミットがCEO辞任ということで世間でも悲喜こもごも見受けられるわけですが「これでようやく本領発揮出来るぜhehe」というのがエリックの本音ではないかというのがわたくしの見るところであります。government outreachという穏やかな表現ではありますが、これからは政治に専念しまっせとのことですからね。やっぱり表舞台に出るよりも裏で画策する方がやりやすいでしょう。

まぁこの人は「人当たりの良い小沢一郎」というか「邪悪な幕之内一歩」というか、なんかこう「水商売のオネーチャンとか小金持のお年寄りをウハウハさせて手玉に取る名人」というのが本質だと思いますんで、向いてると思いますよ、政治屋が。

ということで、Googleは今後さらに手強くなりまっせ。あ、さらに手強くなるってのは、さらにevilになるってことねw

0 件のコメント:

コメントを投稿