2011年1月21日金曜日

[Apple] 梅花文螺子手机とメガネっ娘

[iFixit] Apple’s Diabolical Plan to Screw Your iPhone

なるほど、リンゴと言えばバラ科リンゴ属の植物。そしてその特徴は五弁の花。ということで、この不思議なトルクス螺子こそiPhone 4に最もふさわしいものなのであります。そのたたずまいは、さながら梅花文茶碗の逸品のごとし。

そんなわけないやんw。

いやいや、それよりもですね、何と言ってもこのお姉さんですよ、ええ。VimeoでiFixitで検索すると結構このお姉さんが出て来るんですが、いやぁ素晴らしい。実に手際良くバラしていく様はまさにプロ。XBOXをバラす動画では「ヒートシンクを貼る時は一発で正確に決めるのよ。すごく強力で二度と剥がれないからねっ!」とのことでして、わたしゃもうクラクラしてしまいました。残念な事にこの動画だけはメガネ未着用なんですけど、もしメガネ込みだったらちびってたと思いますw

私とした事が、こんなに素晴らしい理工系メガネっ娘を見落としていたとはまったくもって慚愧に堪えません。ということでメガネ属性な諸姉諸兄におかれましては是非押さえておいて頂きたく存じ奉るものであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿