2010年9月23日木曜日

[メモ] Samsung Galaxy はコケる

身内のとある老害が「Galaxy は買い」とかほざいてたのでブチ切れそうになったが「へぇ、そうなんですかー」とニヤニヤしてお茶を濁しておいた。オレもオトナになったもんだw

Samsungには勢いがあるとか言ってたし、もうね、だから老害なんだよ。たのむからasymcoくらい読んどいてくださいよ。勢いじゃなくてハリボテの虚勢なんだってことがわかりますから。まったく、いつまで出荷台数ベースの市場シェアなんていう化石のような指標にこだわってるんすか。見るべきは利益率でしょうが。

だいいちね、iPadをスマートホンの延長としか捉えられない会社がまともなUXを提供出来るわけないっしょ。相変わらずGeekのおもちゃ臭いし、なんでこんなガジェットをプッシュ出来るんだよ。わけわかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿