2010年5月26日水曜日

[Google] アレのことなんすけどね

「テレビ」を作ろうとしている時点で既に間違ってるんですわ。「テレビ」なんてのはとっくに死んでいて、生き残ってるのは「モニタ」だけなんだよね。Appleも引っかかっちゃったんだけど、もはや「テレビ」ってのはNGワードなんだと思いますよ。

それにしてもGoogleはすっかり、スーツホイホイ戦略というか「こちら側」ホイホイ戦略というか、まぁアレですわ、一種の自転車操業が板に付いて来ましたね。アンチトラストの連中に目を付けられないよう山吹色のお菓子をせっせと贈っているようですが、さっさと分割されたほうが世間の、そしてGoogle自身の為になると思いますが、ここはひとつご検討いただけないものでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿