2010年3月30日火曜日

[CollegeHumor] 5大ブラウザを乗り物に例えると?

[CollegeHumor] 5 Browsers and the Modes of Transportation They Resemble

良く出来てますわコレw。あちこちでネタにされてるだけのことはありますな。こちらでは「何言っとんねん。add-on なしでも Firefox は充分いけとるんじゃ!表出んかいゴルァ」というマジ切れコメントや、それに対して「ネタにマジレスw」と煽ったりといった実に微笑ましい光景が見られます。

原文を訳すと、こんな感じでしょうかね
Firefox: 本体のバランスは良いのに、アホな付属品のせいでほとんど使い物にならない。
Safari: すごく実用的なんだが、品質に関しては信者が大げさに褒めたたえているだけ。
Opera: こいつを心底愛好してるヤツもいるが、はたから見ればアホ車でしかない。
Internet Explorer: 役立たずだが、気が向いたときにいたぶってやる相手としては良い。
Chrome: えらく速い。まぁ、それだけなんだけどね。
ちなみに IE は落馬じゃなくて骨折だったようですね。予後不良にならなきゃいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿