2009年8月11日火曜日

[旧メモ] ググルカス

2006/10/19

・写真という外部記憶からしか思い出を引き出せないレプリカントが増えた。写真撮るくらいなら、自分の目でしっかりと見て脳に焼き付けろってこった。

・おいおいお前ら忘れてねぇか?利便性というのは何らかのリスクと引き換えに手に入れるものだってことを。はやいはなし、ネットで得たものとひきかえに俺らはすげえリスクをしょいこんだということに気付けってこと。

・もはやネット無しでは何も出来なくなり、自分のアタマで考えるのではなくググった結果をコピペするだけの人生。これが地獄以外の何だというんだね?


何があったんだこの日?

0 件のコメント:

コメントを投稿