2010年10月23日土曜日

[Google] うわ、かっこわるぅ〜

[INSIDE GOOGLE] Google’s PAC joins Republican bandwagon

早い話が、メインの献金先を共和党へとシフトしたってことなんだが、ホンマに節操ないなこの会社。確かにオバマの惨状を見りゃ仕方ないかなという気もするけど、それにしても尻軽過ぎるだろ。Whore!

NetPAC設立は4年前に遡るわけだが、あのころはネット中立性を守るヒーローに思えたGoogleが今じゃこのザマ。Verizonとの一件で、ネット中立性なんてGoogleにとってはどうでも良いのだという本音が出ちゃったしね。

嗚呼、俺たちの愛したグーグルたんはもう存在しないんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿