2010年7月6日火曜日

[メモ] GigaOM 終焉のにほひ

[GigaOM - earth2tech] Why The World Needs More Teslas

こういった提灯記事が出てくるようではもうオシマイだ。いまどきエコなんていう胡散臭いネタを臆面も無く採り挙げる時点で既に詰んでるような気もするけどね。

Mathew Ingramもそろそろこのメディアとは距離を置いた方が良いんじゃなかろうか。未だにソーシャルネットワークでウハウハwなどと考えている連中とは明らかに違う論調であり、GigaOMにおいて「もちつけ池沼」という良心が垣間見られるのは、今や彼の記事くらいしか無い。

それにしても「全肯定か全否定のどちらかしか無い(キリッ」という白黒バカが、なんでこうも多いのだろう。現実がつまらないのではない、彼らの見方がつまらないだけなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿