2010年8月7日土曜日

[Google] この会社はただのビッチになっちゃいました、というおはなし

[INSIDE GOOGLE] Has Google Jumped the Shark?
like a favorite daughter who gets an easy ride because she’s the pretty and clever one.
(みんなに人気のあるネーチャンみたいなもんさ、可愛くてしかもズルいから、ヤリマンになっちまうんだなコレが)

the Google halo is well and truly gone.
(Googleの威光は、完全かつ確実に、消え去ってしまった)
流石はアンチGoogle陣営の鉄砲玉であるINSIDE GOOGLE。喩えが的確すぎて引くわw。まぁ、鼻の効く人ならこの先の展開は読み切っているんでしょうがね。潮も引いてしまったようですし、会社分割が全然見えて来ない現状では、お先真っ暗ですな。それにしても、あのグーグルたんがこんなビッチになっちまうとは、つくづく世の無常を嘆かずには居られないってもんです。それでもなお一縷の望みを捨て切れないというのは、惚れた弱みなんでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿